忍者ブログ

ホテルエリアワン博多(ホテルエリアワングループ)

サラダランチを求めて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

サラダランチを求めて

こんにちは、蒲焼さんです。
最近食レポみたいなのばっかり書いておりますが、毎日楽しく生きております。
さて、今回は博多駅2階(東急ハンズの前のエレベーターのぼったところ)にございますレストラン、VEGEBAL KYUSHUさんです。博多駅-博多バスターミナルの通路を使っているとものすごく目立つのでずっと気になっていたのですが、なかなか行けずにおりました(というのもとってもおしゃれなので…)。
このお店、名前の通り野菜をおいしく頂けるお店でございます。サラダランチが1000円程度なのですが、なんとこのランチ、パンとスープ、またデトックスウォーターなどのドリンクすべての食べ飲み(?)放題がもれなくついてきます(サラダ自体は除く)!!これはそそられる!!!!
今人気のデトックスウォーターも飲み放題!私は専らお茶ばっかり飲んでしまいましたが、健康志向の方はデトックスウォーター、チャレンジしてみてもいいかもしれません。
またお店の横には新幹線?JR?乗り場も見えていますので、これも良かったです。駅にいるんだぞって感じですね…!(?)
ちょっと汚いのはご愛嬌で…。盛るのとかテーブルの上をきれいにしておくのが最強にへたくそなんです。。。。サラダが来るまでパンを選びに行きます。私的に一番おいしかったのは、トマトとほうれん草のパン!甘味があってどこかほうれん草の味もしたのですごくよかったです。
またパンビュッフェとあわせて使えるペーストもあるのですが、私が行ったときはチョコレートチップの入ったものでした。これが柔らかいパンにとっても合います。先ほどのトマトとほうれん草のパンにつけるとチョコと野菜の味が合わさって不思議な感じで、とにかくすごく美味しかったです!!(語彙力)
スープもニンジンや玉ねぎなど、野菜がごろごろ入っていてパンにもとっても合うし大満足です。


そうこうしているとメインのサラダが到着いたしました!私は今回あらかじめトッピングとドレッシングが決めてある1200円のものにしました(たしかケールミックスにチキンとゆで卵がトッピングされたもの)。
すごい山盛り!!!笑。これはテンションあがります。ケールって初めて食べたのですが、そこまで癖もなく食べやすいですね。サラダだけでほとんど満腹になってしまいました。ケールのほかにはほうれん草ミックス・レタスミックスもあったので次回は別の物もオーダーしてみようかと思います。
VEGEBAL KYUSHU、蒲焼さん的にはばりおすすめです!是非トライされてみてください。
私は開店直後にお店に行ったのでまだ席は空いておりましたが、お昼時になりますとかなり込み合っておりますのでご注意を。
VEGEBAL KYUSHU ぐるなび↓
https://r.gnavi.co.jp/8y4j7cxe00
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新コメント

[07/05 ゆた。]
[05/08 さとやんw]

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン博多
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

〒812-0043 福岡県福岡市博多区堅粕2丁目3-1 TEL:092-632-4334 FAX:092-645-2577