忍者ブログ

ホテルエリアワン博多(ホテルエリアワングループ)

LCCで旅行

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

LCCで旅行

皆様、こんばんは!ミッフィーでございます。
さて、当ホテルのホームページのトップに新たに設置されております、
「航空券付き宿泊プラン」のバナーをクリックしてみてください。
新しいプランが始まりましたので是非ご検討してください!

LCCなどの航空会社の航空券付きなのでかなり格安でお買い求めになれます。



LCCとは?LCCなんて不安だから・・・なんて思っている貴方!
そんなことは無いんですよ。もう何度も利用しているミッフィーが
LCCの良いとこや悪いとこを教えちゃいますよ。

良いところは、
①安い! これにつきますね。
②客室乗務員さんがとてもフレンドリーでしかも愛想も良くて働きもの!

気になるところは
①安いがためにかなり合理化されています。座席を多めに設置されているのでかなり狭いです。ミッフィーは2時間が限界です。
なのでトイレに行くのが億劫です。ミッフィーは乗る前にしっかり出し切ります。(笑)
軽食や飲み物は一切出ません。有料では買えますが・・。
②ピーチではチケットがレシートです。(^^; でも不都合はありません。
③東京では成田空港、大阪では関空と、ちょっと遠いとこからの離発着になります。
④遅延や欠航が多い。少ない航空機でやりくりしてるので仕方ないですね。

全体的な客層はやはり若い方が多いです。
ミッフィーもそうなんですが、LCCを利用するようになって、旅をすることが劇的に増えました。合理的な交通手段として割り切れば安くてとても快適ですし、交通費が浮いた分は別のとこで使えます。

安いから安全面で不安・・・と思っている方もいるかと思いますが、これは大手の航空会社に整備を委託してるようなので安心ですね。

ピーチは大阪の会社らしく、到着時のアナウンスで「ありがとうございました。」と言うところを「ホンマ、おおきに!」って言っています。
またトイレには↓


チェックイン機は合理化でダンボールで作られているんですって!↓


↑搭乗チケットです

なんか乗ってみたくなりません?
合理化も簡素化も楽しんでるような感じで・・・
そんなLCCの航空券付宿泊プランで博多に来てみませんか?
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新コメント

[07/05 ゆた。]
[05/08 さとやんw]

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン博多
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

〒812-0043 福岡県福岡市博多区堅粕2丁目3-1 TEL:092-632-4334 FAX:092-645-2577