忍者ブログ

ホテルエリアワン博多(ホテルエリアワングループ)

親切

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

親切

皆様、こんばんわ。
シューシューミッフィーです。


月日が経つのも早いもので、
2013年になり、もう10月になってしまいました。
あと、3か月、2013年をエンジョイしましょう!!



消費税
8%に上がることも決定したみたいですね。
色々値上がりするのは嫌ですね。
でも、ホテルエリアワンはお得な値段で宿泊できますよ!(笑)
宣伝はこれくらいにして。。。


最近、感じたこと・・・
ホテルで働くようになって、なんか普段から親切になったミッフィー
とてもいいことですね。(笑)

昨日、コンビニで杖を使って歩いてるおじいさんがいたので、
ドアを引いてあげた。。。でもお礼も言われず。。
なんか悲しかったです

親切とは関係ないですが、
今日、とても混んでるスーパーマーケットの駐車場で、
早く停めたいが為か、知らないのか、逆走して楽に停車してました。
とても危ないと感じたのと、
なんか悲しかったです。。。


ミッフィーが好んで使う言葉・・

「ありがとう」
「すいません」

仕事とは関係無しに、この二つはよく使います。
でも、親とか恋人とかにはなかなか言い難い言葉でもあります。
PR

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新コメント

[07/05 ゆた。]
[05/08 さとやんw]

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン博多
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

〒812-0043 福岡県福岡市博多区堅粕2丁目3-1 TEL:092-632-4334 FAX:092-645-2577