忍者ブログ

ホテルエリアワン博多(ホテルエリアワングループ)

とべとべ!ホークス♪オープン戦開幕!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

とべとべ!ホークス♪オープン戦開幕!

こんにちは。
ワン子です (>ω<。)
本日は我らがソフトバンクホークスの情報です。
先日からオープン戦が開幕しております。
ホークスの勝敗、各選手の調子、松坂投手の動向など
いろいろと気になるところです。
ワン子も野球観戦の予定を立てておりまして、
いつもは内野指定席なのですが、今回は奮発して「なごみシート」のチケットを取りました!!
「なごみシート」って何?という方のために、
ヤフオクドームの座席の種類のご紹介!!


外野席・内野席は皆様ご存知の通りです。
外野席は応援団が盛り上げてくれるので、野球で盛り上がりたい人向け。
攻撃の時は立って応援して、メガホンダンスをみんなで踊ります。
内野席はバッターボックスから近いため、よく野球を見たい人向け。
一瞬一瞬の緊張感がたまりません。
そのほかにもバックネット裏の席(みずほプレミアムシート・ヤフオクプレミアムA・カウンターシート)はキャッチャーの真後ろ!
投手の球筋などがじっくり見ることが出来ます。
その他家族でわいわい見るならボックスシート(ボックスファイブ
王貞治ミュージアムに居ながら野球観戦するならミュージアムシート・ミュージアムカウンターシート
のんびり野球を見ながら楽しみたい方にはビクトリーウィング(シスコシート・なごみシート・ECCキッズパーク・JALスカイビューシート
ビクトリーウィングとは、外野席の上に設置されているテラス席で、ビュッフェコーナーがあったり、畳スペースなどのゆったり出来る席が用意されています。
ただマウンドからはかなり離れているので、ご注意を!!
一番の人気席は「コカコーラシート
ファウルゾーンに設置されている為、選手たちと同じグラウンド内で観戦することが出来ます。
打球が飛んでくる危険がある為、ヘルメットの装着が必須です!!
運が良ければ選手とハイタッチを交わすこともできるんですよ (●・ω・)ノ
ワン子もいつかはコカコーラシートで観戦したいものだなぁ。と思いながら、
まずはなごみシートでのんびり観戦してきます。
以上、ワン子がお伝えしました!!
 
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新コメント

[07/05 ゆた。]
[05/08 さとやんw]

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン博多
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

〒812-0043 福岡県福岡市博多区堅粕2丁目3-1 TEL:092-632-4334 FAX:092-645-2577