忍者ブログ

ホテルエリアワン博多(ホテルエリアワングループ)

それゆけ!朝食部♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

それゆけ!朝食部♪

こんにちは (*・∀・)ノ゛
ワン子です★
福岡は昨日から急激に寒くなりまして、通勤途中に手がかじかんでしまうほどです。
本当は「今日雪が降るかも~」なんて
地元ローカルテレビ【アサデス。】のエイサクさん(気象予報士さん)が言っておられましたが、
今のところは降りそうではないですね~。
個人的には雪が降るのはまだまだ後で良いです・・・。
さて、そんな中、本日お伝えするのは
星乃珈琲のモーニングに行ってきたというお話です★
先日ワン子は「朝食部!」を創設いたしまして、その内容としてはおいしい朝食を食べるというシンプルなものです。
福岡で美味しい朝食を探し求めて三千里・・・。
今のところNO.1は手前味噌ですがホテルエリアワン博多の朝食です
しかし現状に満足してはならないと、さらなるパワーアップの為に朝食が美味しい場所をリサーチしているわけです。( ´_ゝ`)
今回の星乃珈琲は全国チェーンのコーヒーショップで、福岡市にも3店舗あります。
珈琲はもちろん、モーニングに関しても定評があり、前々から朝食スタッフさんにオススメされていた場所なのです。
今回は二又瀬店に行って来ました。こちらの店舗は車がないと行くのが難しいかもしれません。
モーニングは4種類。
・モーニングセット(コーヒー・トースト・ゆで卵)
・サラダモーニングセット(トースト・サラダ・セットドリンク)
・フレンチモーニングセット(フレンチトースト・サラダ・ゆで卵・セットドリンク)
・エッグスラットモーニングセット(トースト・エッグスラット・セットドリンク)
ワン子は、モーニングの中でもとりわけ評価が高い
フレンチモーニングセット(セットドリンクはオリジナルブレンドコーヒー)を選択しました。

お味は・・・
めっちゃくちゃ美味しい~ (☆‘∀‘☆)
フレンチトーストは食感がフワフワ。でも柔らかすぎず、食べごたえがあります。
お味はメイプルシロップもかけると言うことで若干甘めなのですが、その味付けが珈琲と合う!!
トーストの上にはクリームも乗っておりまして、結構甘いのではないかと心配しましたが、
コーヒーとの相性のおかげでガンガン食べられます!!
本当はコーヒー苦手なワン子ですが、行って良かったと思いました。
次回の朝食部の活動は未定☆
ですが、次回の活動もお楽しみに~♪
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新コメント

[07/05 ゆた。]
[05/08 さとやんw]

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン博多
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

〒812-0043 福岡県福岡市博多区堅粕2丁目3-1 TEL:092-632-4334 FAX:092-645-2577