忍者ブログ

ホテルエリアワン博多(ホテルエリアワングループ)

博多のカフェ!(女子力)

こんにちは、蒲焼さんです。
最近冷え込みますが皆様お元気にされていますか。博多では最近雪が降ることもございます。風邪をひきやすい時期でもありますので、ご自愛ください。

さて、本日は博多バスターミナルにございますカフェの紹介でございます。日頃通勤で利用しておりますので結構バスターミナルをうろうろしているのですが、実は穴場的なカフェがいっぱいあるんです。

厳格にはバスターミナル中ではないのですが、バスターミナル地下と博多駅地下街の間くらいにございます”イタリアントマトジュニア”さんを今回はピックアップさせて頂きます。
こちらのカフェの一番人気(と書いてある笑)は苺のショートケーキ!ウィンドウに並んでる姿が本当に美味しそうで、時間もないのについつい立ち寄ってしまいます。本当はワンホール食べたい…けどそんなことしたらものすごくまずいことになるのですごく我慢して1ピースだけ。。。
このショートケーキ苺が本当にごろごろ入ってるんです!ホイップの甘さも控えめなのでケーキっていうよりももはや苺!!(?)ドリンクセットでいただきました。どうでもいいですが私は珈琲より紅茶派です。あとこんな時期ですがアイスティーです()

わたくしパンプキンフリークなので南京のケーキが出たら絶対行きます…!ホームページに載ってるキャラメルパンプキンタルトとかたまらないですね。
お気に入りのケーキを見つけてそれをお目当てにされるのもいいかもしれませんね。ただ時期によっては出ていないものもあるようなので要注意です。

ショートケーキ以外にも美味しそうなケーキはいろいろあるので、皆様博多駅にお立ち寄りの際は、是非バスターミナル・博多駅地下街にも行かれてみて下さい!

追記:先日再度行ってみたところ、パンプキンプディングがありました!!!!!!!!やばい!!!!!(ง°`ロ°)ง
速攻で注文したパンプキンプディングがこちら↓↓↓(今回はさすがに寒かったのでホットです()
これはカボチャ好きはたまらないと思います…!割とカボチャの味が濃厚でしかもみんな大好きホイップクリームがたっぷり乗っていました。南京好きさんには超おすすめです…!!!!!

余談ですが今回で自分の撮影センスのなさに気づきました。。実物はもっとおいしそう!!
イタリアントマトHP
https://www.italiantomato.co.jp/
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新コメント

[07/05 ゆた。]
[05/08 さとやんw]

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン博多
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

〒812-0043 福岡県福岡市博多区堅粕2丁目3-1 TEL:092-632-4334 FAX:092-645-2577